その他

マラソン大会後の疲労で風邪をひき、漢方で改善!

Before

日曜日のマラソン大会に出場し、疲労したためか、風邪をひかれてご来店された会社員男性。

病院で解熱剤と抗生物質をもらい、今日も朝と昼に飲んだが、熱も下がらずしんどい。

発熱のせいでお顔も赤く、たいへんお辛そうでしたが「今日はまだ火曜日。休日まではまだ日数があるので少しでも早く改善したい」とご要望でした。

before

After

疲労と発熱の為に、体力をかなり消耗し、抵抗力も下がっているような感じでした。

そのために、風邪など感染時でも比較的早く体力を補うことを考え、熱も冷ますような漢などをすぐに飲んで頂きました。

金曜日に「よく効きました」とご来店。まだ本調子ではないようでしたので、体力を補うような漢方のみ服用し、明日の休日はゆっくり休養して頂くようお話ししました。

道修町漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方も早めの対処で、早く効果を表すものがあります。

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品